てぃーだブログ › はたらき蜂の休憩… › ゴルフの話 › 九州大会に行ってきました(その3)

2012年08月06日

九州大会に行ってきました(その3)

久しぶりの更新と思ったら、ムラがあるね~~って思った?

あっ、携帯からご覧の方は、その1から見てね。


熊本3日目。
ついに、大会当日です。

その日も、恐怖の坂道を登り大会会場へ。

あんなに雨続きだった熊本県。
大会当日に、「梅雨明け!!」
久しぶりの太陽がお目見えで、素敵な熊本の青空の中大会はスタートです。

九州大会に行ってきました(その3)

私たちは、ギャラリー立ち入り禁止だったので、スタートホールを見て、あとは上がってくるのを待つのみ。

頑張れ~~!と送り出し。
1番は、パースタートでした。
ドライバーもばかっとび~~で、満足スタート。

去年のリベンジをかけて、出ていったのですが、、、。

後半、大きくスコアを崩し、44フィニッシュ。

今年も、優勝をすることもできず、メダルにも1打及ばず、カウントバック8位という、なんとも
悔しい結果になりました。

九州大会に行ってきました(その3)

低学年での大会なので、ほんとチャンスだったのですがね。

次回に期待です。

沖縄からの同級生と記念撮影です(´∀`*)
九州大会に行ってきました(その3)

来年は4年生なので、チャンスがあれば・・・ってとこですが、またリベンジを誓うチビ丸でした。


同じカテゴリー(ゴルフの話)の記事
報告ざんまい。
報告ざんまい。(2012-12-10 11:01)

全国大会への切符
全国大会への切符(2012-08-20 15:08)


Posted by なっつ。 at 17:33│Comments(0)ゴルフの話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。